インフォメーション

琵琶湖で遊ぼう!「第4回支部交流推進事業」(2008/11/19)

▲本当に寒〜い風の中ビアンカは琵琶湖へ出航

「びわ湖で遊ぼう」ブロック長の東です。
この度は寒風が吹く中、第4回支部交流推進事業にご参加くださいました皆様方どうもありがとうございました。 一言、御礼のご挨拶を申し上げます。
昨年から4回に渡り行われてきた支部交流推進事業ですが、回を重ねるごとにプレッシャーも大きくなり、正直きつかったです。 ただ、ブログでも触れましたが、このような事業を各委員会の方々は、常にされているわけで、一つの事業を作り上げることの大変さを改めて認識いたしました。

▲滋賀部会松井様の乾杯の挨拶でスタート!

▲まるでラスベガス?大人のゲームにメンバーは没頭です

同時に、幹事団並びに事務局の皆様、そして各支部会長や会員の方々のご協力の下、成り立っていることも再認識いたしました。 今回の支部交流推進事業で、どこまで交流できたのかはわかりませんが、少なくとも私にとっては個人的ではございますが交流の幅が大きく広がったのは確かです。

▲今宵は優雅に大人の社交場。メンバーだけでなく同伴の奥様や旦那様、あるいは恋人?みんなでセレブな交流を満喫しました

今期のテーマである「繁盛・繁栄は人の繋がりから」のごとく、会員相互の繋がりが4回の支部交流推進事業を繋いできたと思います。 代表幹事のご挨拶にもありましたが、この「繋がり」を16期、17期へと繋いでいただきたいと思います。

▲大人のゲームの最優秀賞は東九部会の中澤さんが獲得!

▲ブロック長 東さ〜ん カッコイイ!

最後になりましたが、今回の事業を推進するに当たりまして、ご尽力いただきました幹事団及び事務局の皆様、そして支部会長の皆様方並びに会員の方々、どうもありがとうございました。
JOCの益々の発展と皆様方のご健勝とご多幸をご祈念申し上げまして、
挨拶に代えさせていただきます。 本当にありがとうございました。


「びわ湖で遊ぼう」ブロック長
近江部会  東 英一郎

京都信用金庫

このページのトップへ