メイン | 壬生部会さん »

はじめまして!

長岡部会の田中久喜と申します。
昨日の総会本部例会はお疲れ様でした。
194名ですかぁ・・!!! 会場凄かったですもんねぇ(笑)

さて、支部ブロックのブログということで・・・
このブロックは、口丹・嵯峨野・長岡・南・壬生・洛中の6つの
支部の集まりと聞いています。

京都と大阪の広い範囲が特徴のブロックですよねぇ・・
「JOけいはん(汗)」の名称・・適当ですんませんでしたm(_ _)m

このブログ、支部の個性が出て盛り上がると思いますよ。

自分自身のHPでもブログ始めたばかりなので、ここでも
少しづつ慣れていきたいと思います。
どうぞよろしく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月23日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「壬生部会さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35