« 第4回支部交流推進事業 | メイン | サンキュー15期!サンキューびわ湖! »

ビアンカ!!!

%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB.JPG

「びわ湖で遊ぼう」ブロック、近江部会の東です。

JOC第4回支部交流推進事業、無事終了いたしました。

寒い中、お越しくださいました皆様方、本当にありがとうございました。

今回の事業を実施するに当たりまして、改めて幹事団並びに各委員会の方々のご苦労を感じました。

また、色々とご協力いただきました、各支部会長様、並びに会員各位に厚く御礼申し上げる次第です。

宇田部会長、星山部会長、お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月20日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第4回支部交流推進事業」です。

次の投稿は「サンキュー15期!サンキューびわ湖!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35