メイン | ブロック事業 »

ふらッと来ィやブログへようこそ

JOCのページでブログが始まりました。
その名も「ふらッと来ィやブログ」

・・・・何それ・・・(´Д`)

ま、一応理由はあるんですけど聞けば「それだけかい!」
と言われるような理由です。気づいた方は書き込んでください。

そんな話はまぁ良いとして、ブログはいろいろ活用しても良いということですので
今後このブログが活用されるよう皆さんのご協力をお願いします。

さて、先日本部例会が盛大に行われました。
参加者193名!・・・・多かった・・・ここ数年では最多でしょうね。
例会委員会さん、ご苦労様でした。

そして、この例会で卒業年齢に達した先輩の方々が卒業されました。
卒業された先輩会員の皆さん、今までありがとうございました。

しかし、すごい(濃い?)メンバーが揃って卒業されてしまいました。
寂しいというか、心細いというか・・・是非また色々なところでお会いしたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/36

コメント (5)

ふらッとさん:

ふらっと来ました(笑)

ブログ名の意味はなんやったんですか?是非【それだけかい!】と突っ込みたくカキコしました。

まさか伏洛東吉い山ですか??(笑)

今村 晴行:

初めまして、吉祥院部会の今村です。

初カキコです!ちょっぴり緊張してます。

一応幹事団なんですけど部会長もしてるんでこっちに先に来てしまいました。

理由は矢野ッチに「それだけかい!」と突っ込みたかったんで・・・。う~ん?お前こそ「それだけかい」って言われそう・・・。

まー何にしても矢野ブロック長の暴走は全力で阻止しますので皆さんご協力の程よろしくお願い致します。

藤原:

吉祥院部会の藤原です。
ブログ名の由来、絶対、ふらッとさんの「伏洛東吉い山」ですよね。
なんといってよいのやら、どうのやら、単純なのか、複雑なのか(笑)
私は全然気付きませんでした。ふらッとさん、よく気付かれましたね。
矢野ブロック長、早めに暴露しないとどんどんオチのハードルが上ってしまい、発表しにくくなりますよ。(笑)

矢野:

え~っと、みなさん、正解です。
簡単すぎましたね。

つまらん・・・(´Д`)

河原崎:

洛南の河原崎です。
こないだ(3日)はお疲れ様でした。
それにしても皆さん凄いですね。
「伏洛東吉い山」なんて思いつきませんでした。( ̄へ ̄|||)
う~ん勉強になるなぁ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月24日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ブロック事業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35