« ブロック事業 | メイン | そろそろ夏も終わり? »

お疲れさまです。

こんにちわ。洛南の河原崎です。
先日の幹事会お疲れ様でした。
MS委員会の皆さまもお疲れ様です。お世話ありがとうございます。
僕は会社を出ようと思ったときにコンプレッサーが壊れまして…遅刻しました。すいませんです。
初めての幹事会だったので緊張しましたが、みなさん活気があって(あり過ぎ…)
15期も楽しくやれそうに感じました。
「ふらっと来ィや」もブロック事業でトップバッターに決まったので大成功させて次にまわしたいですね。
それにココのブログは書き込みがまだ少ない様なので皆さんワイワイ書き込んで
盛り上げて行きましょう!

それにしても…西留さん!MS委員会すごいメンバーが集まってますね~
支部長のメーリングリストは従業員には見せられないです~(^▽^;)

長野委員長~!ブログの新規エントリー出来ました!
いろいろ教えていただいてありがとうございます。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (1)

長野泰英:

とんでもございません。
河原崎部会長!いつもお世話になりっぱなしのできない委員長ですいませんm(_ _)m

トップバッター期待しておりますので会議でよくもんでもらいおもろい企画宜しくです(^^)/

業務連絡ですいません・・母型断面確認しました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月25日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブロック事業」です。

次の投稿は「そろそろ夏も終わり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35