« JOCの桜の木が・・・・・・なんと・・・・・・ | メイン

監査幹事の今村です(※^^※)

第十五期で監査幹事をさせて頂いておりました吉祥院部会の今村です。
ついに今期も最後の日を迎え同時に私もJOC卒業ということになりました。
思い起こせばJOCに入会させて頂き10年になりますが、たくさんの友人ができたことが何よりの財産になったと思います。
これからは暇してるんでどしどし遊びに勉強会にお誘いください。
これからのJOCの益々の発展をお祈り致しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月31日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JOCの桜の木が・・・・・・なんと・・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35