« スキーツアーに行ってきました! | メイン | 第3回ブロック事業『ユウゴウ』もうすぐ締切り! »

洛楽Rakurakuブロック事業『ユウゴウ』~融合・友合・you go~

洛楽Rakurakuブロック長の垣口秀昭です。
恥ずかしながら長い間ブログの更新をしていませんでしたが

みなさんお待たせ致しました。
7月29日(火)『WORLD(ワールド)』にて第3回ブロック事業の『ユウゴウ』が開催されます。部会の総会を周らせて頂きブロック事業の宣伝をさせて頂いているのでご存知の方もおられると思いますが、
今回の事業は「伝統文化」「現代文化」の交流会としまして、伝統文化では宮川町の芸妓さん舞妓さんによる伝統舞踊ならびに「お茶屋さん」の女将さんのお話や、「まんざら亭」のオーナーでOBの木下様が中心となってやられている和太鼓チーム『和魂』さんによる演奏。
現代文化では京都で活躍中のDJによるDJタイムや私の弟が所属するブレイクダンス世界大会第2位の『一撃』メンバーを含む『京都B-BOY CREW 』などのショータイムと盛りだくさんの企画になっておりますのでみなさん是非参加して下さい。
みなさんに「楽しかった!」「面白かった!」と言って頂けるように洛楽Rakurakuブロックは自信を持ってお待ちしております。
%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%B4%E3%82%A64.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月09日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキーツアーに行ってきました!」です。

次の投稿は「第3回ブロック事業『ユウゴウ』もうすぐ締切り!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35