« ★速報★広域連携で愛知県に行ってきました! | メイン | 監査幹事の今村です(※^^※) »

今日はMY箸、持参してください

『繁盛、繁栄は人のつながりから』をテーマにした15期、新たな人との出会い、お互いが高めあう存在は見つかったでしょうか?

今日は15期最終の本部例会です。講師には楽天株式会社のEC事業の責任者、楽天No2の小林正忠氏にご講演をお願いしました。

楽天といえば営業利益が過去最高、前年同期の2倍に達するなど報道されている通り。世界経済が減速している中での業績アップの苦労話や裏話も聞けるかもと自分自身もワクワクです。

またご案内にも記載していますが、ご自身のメールアドレスをご用意願います。
(講演会参加者には楽天様より素敵なプレゼントが予定されています。)

それでは皆さま後ほど。。。


松田 有司

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月18日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★速報★広域連携で愛知県に行ってきました!」です。

次の投稿は「監査幹事の今村です(※^^※)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35