« 猪瀬さん出演 | メイン | 高木副代表幹事!! »

SAKEづくり(苗の生長)速報!

みなさんこんにちは~ 初ブログの特プロ長野です。
今日は昼からの仕事なので勢いで嵯峨までドライブ(^^)/
約一ヶ月ぶりの田んぼに成長を楽しみに行ってきましたよ!
さすがにあの場所に一人は・・・f^ ^ ;

P6300849.JPG


苗も生長してましたね~皆さんの植えた苗も順調?に伸びてましたよ!一安心です( ^ O)=3
かかし祭りの開催内容ももうすぐお知らせできると思いますのでもうしばらくお待ちください。
幹事団のかたはかかしコンテスト用に2体は製作予定なので面白いアイデァーをお願いいたします。
今日の写真も掲載しますが掲載失敗はお許しくださいませm(_ _ )m

今村さん委員会参加いつもありがとうございます。あの後はちゃんと・・ですよね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/51

コメント (3)

池上 伏見:

長野委員長。途中報告おひとりで寂しくお疲れ様でした!本当に苗が成長していますね。びっくりですね。次は僕が行って参りまーす。
 http://www.wakudoki.ne.jp/

杉本:

機械植えじゃない、ガタガタ感がいいですねぇ。

長野泰英:

杉本委員長のおっしゃる通りガタガタ間がなんともいい味だしてます。妙に苗が多い所なんかも・・\(^^:;)
池上委員長画像掲載助かりましたf^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月30日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猪瀬さん出演」です。

次の投稿は「高木副代表幹事!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35