« 今年もそろそろ田植えの準備! | メイン | かかし祭り無事に終了いたしましたm(_ _)m »

支部会長会議・・・

昨夜はお疲れさまでした! MSの西留です。
かんなり緊張しておりましたが、無事??支部会長会議を開催できました。。。その後は皆さん思い思いの2次会・3次会・・・・・のご様子ですが、MS委員会も再集合し、次の事業に備え、「委員会開催し過ぎ!」の非難覚悟で委員会もどきを決行いたしました!先日部会で使用したショットバー《あんず》というお店です。1階は普通のショットバーですが、地下に10名ほど座れる個室があり、密会にはぴったりの場所です。もとい、8月は家族参加OKの《かかし祭り》や《新入会員フォローアップ事業》などが予定され、暑い暑いJOC月間となりそうです。引き続きよろしくお願いします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月20日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もそろそろ田植えの準備!」です。

次の投稿は「かかし祭り無事に終了いたしましたm(_ _)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35