« 地元の夏祭り。 | メイン | 明日9月13日は研修の日 »

稲刈り!9月30日決定です(^^;)/

P9090215.JPG
P9090196.JPG

こんにちは~特プロ長野です。昨日、早朝から子供を連れて嵯峨へドライブ行ってきました~
かかしの多さに子供はビックリ!!かかしに見守られてぐんぐん成長していますね。
成長の早さにホントビックリです!力作の達も雨・風を受けながらダメージを受けながらも頑張っておりますよ。稲穂も30日に皆さんのお越しを待っておりますm(_ _)m
ご心配されております開催日ですが本日、確認をとりまして30日開催が決定されました!
ご報告させていただきます。参加者も定員の50名から10名あまり増えましたが、了承済みですので
みなさんご安心してご参加ください。詳細資料を後日郵送いたしますので宜しくお願いいたします。
この場をお借りして多数の参加申し込みありがとうございました。

我が家ニュースを1つ:我が家の子供たちはドリフブームでありまして、DVD見ながら♪えんや~♪こらや~と早口言葉やひげダンスと大爆笑しております。私も懐かしいあまり、はまりそうであります(^^;)
仕事しろよ~!とツッコミが入りそうで・・このへんで・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/94

コメント (2)

今村 晴行:

長野さん偵察?ご苦労様でした!
写真の一番左の背の高いのがウチのかかしちゃんなんやけど
(テーマは阪神タイガース優勝祈願!!かかし)や~!
なんかヨレヨレになってんな~!後もう少しや!ガンバッテや!
阪神タイガースと同じで粘りが大事や!!
稲刈りの頃にはタイガースは祈願成就してると信じてるさかいに頼むで~!
それにしても先週のジャイアンツとの3連戦はしびれましたな~
あの粘りが勝利を呼び込んだんやさかいにかかしちゃんも稲刈りまで雨風に根性で耐えてや~!
なんかわけわからんコメントになってしもたけど
まっ、とにかく阪神優勝まっしぐら~!ってか?

阪神ファンの匿名希望 I村 でした。

吉祥院 藤原:

写真デカッ!ぐんぐん育って稲刈りは予定通りいけそうですね。楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月10日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元の夏祭り。」です。

次の投稿は「明日9月13日は研修の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35