« 「活かそう!!地域資源」説明会にいってきました | メイン | 第6期代表幹事 南部社長様 TV出演! »

フットサル大会優勝!

071117-JOC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A-%E5%84%AA%E5%8B%9D.jpg
先週土曜日のアズーロ主催のフットサル大会において洛南部会が優勝いたしました!ディオニーさんのワインを副賞にいただきました(^^)/
MS委員会・事務局のご協力と本部の支援金により事業を開催することができましたありがとうございました。
参加者数が少なく、連戦続きで参加者の疲労もピークに達していました。が大きなケガなく無事終了することが出来ました。皆さんご協力ありがとうございました。
長尾特プロ副委員長のご協力でクーバーコーチングも体験できお子様・大人も楽しめましたね!
藤原幹事長せっかくブログアップしていただいたのに早速新規をエントリーしてしまいました・・(^^;)
スイマセンm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/120

コメント (1)

松田:

優勝おめでとうございます。当日は学校行事と重なり、
顔出し出来ずごめんなさい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月20日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「活かそう!!地域資源」説明会にいってきました」です。

次の投稿は「第6期代表幹事 南部社長様 TV出演!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35