« やはり日本一! | メイン | JOC大学 in京都大学ローム記念館 »

酒造見学終了!m(_ _)m

先週土曜日 伏見の齊藤酒造㈱様にてSAKEづくり30 最終章 『酒蔵見学・記念酒試飲会』を皆様のご協力で無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。
タイムスケジュールより大幅に遅れましたことお詫び申し上げます。
お酒が搾りだされ、同じお酒でも搾りだされ時間が経つにつれ違う味と透明度にみなさん関心されてましたね。

IMG_5545.jpg

メンバー間の連帯感と達成感が築けた事業として成功したと思っております。この勢いで次回以降の30周年事業の企画を進めて参ります。皆様、今年一年よろしくお願いいたします。

IMG_0764.jpg


最後に、悪天候にも関わらずたくさんのメンバーとご家族のご参加本当にありがとうございました。
委員長の雨男は今回で終わるように、日ごろの行ないも改めなければ・・・(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月15日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やはり日本一!」です。

次の投稿は「JOC大学 in京都大学ローム記念館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35