« 歴代代表幹事集結!プロローグ 4人の代表幹事 閉幕 | メイン | 田植えまであと8日! »

ありがとうございました

14日の本部例会に多数のご出席していただきありがとうございました。

今回はエコ本部例会ということで、初めての試みがたくさんあり、委員会

一同、至らなかったところがありました事この場をお借りしまして、お詫び

申し上げます。

講演会では、高木美保さんにたいへん熱の入った講演をしていただき、

時間がかなりオーバーするほどでした。

懇親会では、初めて着座にしましたが、いかがでしたでしょうか?

ホテルからは「座るとたべられますよ~。」とは言われてましたが、

”料理を残さない”という当初の目的通り、きれいに無くなりました。

何人かの方には「料理少ないぞ~」といわれましたが、

いつもと同じ量だったんですが・・・。

割りばしをださなかったり、お皿を1人1枚に制限したりと細かいこと

言いましたが、昨日リーガロイヤルホテルの山内支配人が来社され

「14日の例会のゴミの量が同程度の他の宴会とくらべて1/5の量でしたよ!!」

と教えて頂きました。なんかすごく、うれしかったです。

些細なことなんですが、今年の例会の方針は間違っていないかもと思えた日でした。

例会委員会  杉本 雅彦

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月16日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歴代代表幹事集結!プロローグ 4人の代表幹事 閉幕」です。

次の投稿は「田植えまであと8日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35