Blog

ブログ

2022.11.25

特別事業「過去を知り-現在を語り-未来へ繋ぐ」を終えて

特別事業「過去を知り-現在を語り-未来へ繋ぐ」を終えて

2022.11.25
吉祥院部会 毛戸健嗣

ブラックジャック(特別事業)委員会に所属して、
コロナ禍に見舞われて、
やりたいことが二転三転する委員会だった。
よくまぁ委員会サイドも幹事団サイドも放り投げずに向き合ったもんだ、とも。

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」

って感じかな。
やれることやったよ!って感じやし。

僕がBJ(ブラックジャック委員会)で大きく関わったのが、
「1.プレ特別事業経営ムズすぎワロタ」
「2.特別事業オープニング」
「3.特別事業エンディング」
の3つで、

「1.プレ特別事業経営ムズすぎワロタ」
慣れないOBS使ってTVとかみたいに生放送できたよね。
対談方式の配信もよかった。

「2.特別事業オープニング」
大西住職、榊田理事長、須田代表幹事と同じステージに立てた、ってのはかけがえのない経験。

「3.特別事業エンディング」
映像と演出はもとより久しぶりに歓談メインってのが良かった。

【まとめ】
やったことのない新しい取り組みいっぱいできて、しかも関与できて、さらに素晴らしい仲間と時間を過ごせた。
”置き”にいったら得られない苦しさと恍惚を手に入れられた委員会でした。

ありがとうございました。
今よりももっといい未来を創ろう、自分たちの手で。

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。