Blog
ブログ
2022.01.05
みなさま、明けましておめでとうございます。
第22期代表幹事の須田真通です。
昨年は京信JOCの活動にご参加、ご協力賜り誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
・・・という例文みたいな挨拶はおもしろうないですね。
2021年はホントに色々なことがありましたね。
なかなかリアルに会えない状況も、久しぶりに会えた時の感触も、今思い返すと両方貴重な気付きがたくさんありました。
創業者でも後継者でも、経営という仕事の中で、皆それぞれその人なりの楽しさ、嬉しさ、やりがいを感じる瞬間があると思います。
同時に、悩んだり困ったりする時もあります。
JOCってなんやろなぁ、とあまり真面目に考えずにいたのですが、当たり前の日常の中にJOCがあって、そこでもらった「何かの手がかり」みたいなもんを結構大事にしてたんだなぁと昨年を振り返って改めて感じました。
JOCはこうやったら楽しめる!っていうトリセツは残念ながら無いけど、普段の生活の中で少しずつ触ってたらなんとなく自分の楽しみ方を見つけられる気がします。
感じた喜びを共有する場として、悩みの回答を見つける場として、自分を試す場として、ただただ仲間とウダウダ楽しむ場として、皆さん独自のJOCの楽しみ方をぜひ聞かせてください。
今年もみなさんと一緒に素晴らしい旅を続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スダマサミチ
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。