« 洛中・嵯峨野合同研修会 | メイン | 美味いビオワイン、飲み損ないますか!? »

ブロックミーティング2

なかなか活発でしょ、ことあるごとに飲ミーティングですワ(汗)

sekaiya1.JPG

今回は来月予定している「JOけいはん交流 合同研修会」の打ち合わせで
SEKAIYA」さんで行いました。ワインがらみの研修内容になりそうなので
「SEKAIYA」さんにお願いしました。言わずと知れた、まんざらさんのお店です。
木下さん、お気遣いいただきありがとうございましたっ!

企画してくれている壬生部会の島内部会長のワインを見る表情も真剣?
(ん?どこ見てる?)
sekaiya2.JPG

6支部合同のブロック交流会。
そろそろ案内状も配信準備完了です。後日内容アップします!

田中P from長岡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月22日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洛中・嵯峨野合同研修会」です。

次の投稿は「美味いビオワイン、飲み損ないますか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35