« Jゼミ情報2 | メイン | お花見しましょう! »

開校一週間前!現地最終打ち合わせです!

3月7日の金曜日。いよいよJOC大学開校まで一週間となりました。
昨日、スタッフが集まり現地での最終打ち合わせを行いました。
3月の下旬くらいというらしくとても青空がきれいで暖かい一日でした。

京大ローム記念館入口です。
gaikan.JPG

まずは見て下さい。この広い駐車場を!90台オッケーですので安心してお越しいただけますよ!
parking.JPG

エントランスから入った中の様子です。大きなガラスと吹き抜け、立体階段が印象的な広い空間です。
naibu.JPG

ここでもやっぱりロボ・ガレージ高橋氏の作品、ネオンちゃん発見!
neon.JPG

そしてここにはやはり・・・、京大名物総長カレーのポスターが!7日みんなでいただきましょう!!
scurry.JPG

ここが食べて頂く給食ラウンジです。ルーはセルフでかけホーダイ!?
rounge.JPG

それでは、講義が行われる大ホールを紹介します。
300名収容可能な大ホールは、国際会議や学術会議・会合、各種イベント開催や産学公の情報交換の場として広く活用されています。

またこの机がちょうど寝やすい・・三浦さん、おいおい。木村さん、授業中にやらしいことを考えてる人のマネですか?
zaseki.JPG

それにしてもやっぱりこの大きな窓から見える京都市内の風景はすごいですよ!
keshiki.JPG
夜景はもっとすごいと思いますのでお楽しみに!

おかげさまで60名近いメンバーの方にエントリー頂きました。ありがとうございます!
当日はしっかりと学んで楽しんで頂ける様、スタッフ一同頑張ります!
お待ちしておりまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月01日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Jゼミ情報2」です。

次の投稿は「お花見しましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35