« 開校一週間前!現地最終打ち合わせです! | メイン | ビジネスゼミナール! »

お花見しましょう!

今週の金曜日はいよいよJOC大学のビジネスゼミナールです。
ご出席頂ける人数も70名近くまで増えてとても嬉しいです!
当日のドタ参もオッケーオッケーですのでまだ調整中の方、よろしくです!

さて、JOC大学のもうひとつの企画。。。。。

課外オリエンテーション、、名づけて「ザ・HANAMI」。

PR不足でまだ知らない方も多いかも知れませんが、
4月、南丹市美山町大野ダム公園にJOC全体で「お花見」に行きます。
桜の開花状況ではっきり日程をお伝えできておりませんでしたが、

決まりましたっ!

4月5日の土曜日の夜
です。

間もなくFAXで案内状が配信されます。
これにつきましても色々を情報発信していきますので、乞うご期待で
よろしくお願いします!

17.jpg

12.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月04日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開校一週間前!現地最終打ち合わせです!」です。

次の投稿は「ビジネスゼミナール!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35