« ビジネスゼミナール! | メイン | JOC大学 お花見で閉校 »

さくら開花情報2008

今日はとてもあたたかいですねー!
四月の下旬なみらしいです。車の中、暑いし!

あちこちの桜開花情報が出始めましたねー
やふーのお花見特集2008「大野ダム公園」の情報が
ありましたのでリンクしときます。

4月5日くらい、夜桜バッチリサイコーじゃねー!!!

みなさん、場所などもあわせてチェックしといて下さい~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月11日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビジネスゼミナール!」です。

次の投稿は「JOC大学 お花見で閉校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35