« お花見しましょう! | メイン | さくら開花情報2008 »

ビジネスゼミナール!

7日のビジネスゼミナールには沢山の方に登校して頂きまして
ありがとうございました!

JOけいはんブロックのみなさん、ご苦労さまでした!
%E5%8F%97%E4%BB%98.JPG

受付にてホワイトナイルとブルーナイルの配送伝票を書いて頂ました。
参加頂いたみなさん、クール便で届きますので少しお待ち下さいね~

給食の総長カレーもうまかったですワ、なかなかの辛さでした!
セルフも盛り加減の見本も登場してましたが、なくなることなく皆さんに行き渡りよかったです。
%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

2つのゼミナール、とても良かったですねー!
%E6%BE%A4%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F.JPG
産官学連携、関心のある方は是非ご活用を!

%E3%83%AD%E3%83%9C.JPG
いや~しかし凄かった、ロボット!見て下さい、、講義が終わったあとのこの人だかり!!!
まさに余韻覚めやらぬ。。

もう一回見たいっすね~、動画撮っとけばよかった。。。。
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%8E.JPG

四月のお花見もみなさん来てくださいね~!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月09日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見しましょう!」です。

次の投稿は「さくら開花情報2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35