« いよいよですっ! | メイン | ふらッと来ィやスキーツアー報告(後編) »

ふらッと来ィやスキーツアー報告(前編)

ブロック事業の第1弾!
「ふらッと来ィやスキーツアー」が2月2日~3日に行われました。
家族で参加された方と一人で参加された方合わせて60名がオンシーズン真っ只中の
「スキージャム勝山」へ行って来ました。
観光バス1台を貸切りいざっスキー場へ!朝早かったのか寝てる人もチラホラ・・・
bus.jpg
北陸自動車道を「福井北」で降り小一時間。
やっとスキージャムが見えてきました!
jam.jpg
スキージャムに到着すると先に現地入りしていた矢野リーダーと佐川さんと西留さんと合流。
先に来てイロイロ準備とかして大変なのかな~と思っていたら・・・
ミンナガンガンニ滑ッテマシタ!w(゚o゚*)w
昼食を食べながらスキーツアーの注意事項やらイロイロ説明を聞いてその後は
早速、ゲレンデへ出陣です~。
IMG_1040.jpg
毎年スキーしてる人も居れば、ほぼ初めての方まで居ましたが
ミンナそれぞれに楽しめたみたいです。

初日の自由時間も終わり各自風呂へ入り夕食の為、食堂へ・・・
そしてその時、僕(河原崎)が事件を起こすことにっ!・・・(゚_゚i)タラー・・・

後編へつづく・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/144

コメント (3)

長野泰英:

待ってましたよぉ~ブログアップ・・
一人参加の方がうらやましかったぁ~ 家族参加の方々に色々と配慮いただき大変助かりました。
内のちびっ子もお子様同士の交流も盛んで(^^)ソリ最高!!

しかし、内はオプショナルツアーがメイン(^^;)いやいやそんなことないです・・

事件!後編楽しみ!スイマセン

丸太町 垣口秀昭:

お疲れ様でした!

確かに皆さんガンガンに滑ってましたね~!僕も調子にのって滑ったら1日目で
『産まれたての子牛』状態で、2日目は・・・

便乗して僕も後編へつづく・・・

矢野彰一:

河原崎君、後編まだぁ?(^_^)

前編後編に分けるから真ん中に割ってはいるのはどうかと思って書き込むのを躊躇してます。
早々に「事件」は報告してね。

ちなみに「事件」の時は冷や汗かいたし・・・(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月08日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよですっ!」です。

次の投稿は「ふらッと来ィやスキーツアー報告(後編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35