« ふらッと来ィやスキーツアー報告(前編) | メイン | 吉祥院部会 新年会 »

ふらッと来ィやスキーツアー報告(後編)

長らくお待たせいたしました。
ちょっと仕事がバタバタしておりまして更新が遅れてしまいました。m( _ 河 _ )m

そうです!私河原崎は大きなミスをしてしまいました・・・。
このスキーツアーのメインイベントと言っても過言では無い「ビンゴゲーム!」の

「カード」を忘れて来てしまいました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

「無いっ!」と分かった瞬間、変な汗が・・・矢野さんをはじめ幹事団の顔も硬直ギミ・・・
でも皆さんスゴイですね!次の瞬間には「さぁ!どうしょ!」と対策を考え出しホテルのロビーで
ビンゴカードを手作りすることになりました。
数字は参加者が各々好きな数字を記入するってコトでなんとかカンベンしていただきました。

食事後、予定通り(?)ビンゴゲームも無事(?)終わり「ホッ」といたしました。

「幹事の皆さん、参加していただいた皆さん、ホントにお騒がせさせて申し訳ありませんでした。
今後は気を付けま~す。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
bingo.jpg
↑会社にありました。

そして、スキーツアー2日目は、スキー組と恐竜博物館組に分かれて行動しました。
僕は行ったことが無かったので、恐竜博物館組にしました。
kaseki-1.jpg
想像以上に本格的で、迫力満点でした。
kaseki-2.jpg

gosenzosama.jpg

皆さん知ってますか?
特プロ委員長の長野氏、実は恐竜マニアなんですよ!
博物館の中を説明してくれるオネーサンに説明(自慢?)してたし!スゴイわ~。
また、恐竜のこと教えてくださいね。

ふらッと来ィやブロック事業もそろそろ終わりです。
帰りのバスも渋滞無く、皆さん無事にかえることが出来たみたいで良かったです。

以上で河原崎からの報告は終わりです。

後は矢野リーダーにお任せいたしますので、よろしくお願いしま-す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/149

コメント (1)

丸太町 垣口秀昭:

後編

2日目は、早朝からボードを履き、リフトを乗り継ぎ山頂を目指していると、リフトの真下にある素晴らしいジャンプ台が「飛んでくれ!」と言わんばかりに見ているではないですか!
確かにこのジャンプ台でジャンプをキメたら目立つ事間違い無し(できればリフトから女性が見ていてくれたら最高~!!)などと想像をふくらませながら山頂に到着!その時にはテンションも絶好調に達し、ジャンプ台へ!

ジャンプ台を目の前に、しっかり助走距離もとり気合を入れ、いざジャンプ台まで直滑降~!!!

スピードもかなり出て「このまま行けば高さのあるジャンプができるっ!!」
っとそこまでは良かったのですが、ジャンプ台が近づいて来ると先程リフトの上から見た状況とは一変しているではないですかっ!なんとジャンプ台の真ん前に大きな雪の塊が突っ立ているではないですか!!このままでは危ないと、とっさに避けようと思ったのですが、時既に遅し、雪の塊にボードの先が突き刺さり、そこを軸に大車輪!!自分が何処に居るのか分からないくらい回転し、気が遠くなっていきました。

気が付くと真横にリフトの柱の鉄柱がっ!!危ないところでした。覚えているのは身体中がボキボキ悲鳴をあげていた事だけです。

予定ではかっこよくジャンプをキメて滑って行くはずだったのですが!大車輪てっ!!!て思った瞬間、身体の痛みよりも、恥ずかしさが込み上がり早々にその場から離れました。

あれだけ俺を見ていてくれ!と活き込んでいた人間が山を降りる時には、「リフトに女性が乗っていませんように」と祈るくらい小さな人間になっていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月19日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふらッと来ィやスキーツアー報告(前編)」です。

次の投稿は「吉祥院部会 新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35