« 吉祥院部会 新年会 | メイン | 松本氏を送る会 »

男の美眉講座!

2月25日月曜日
リーガロイヤルホテルにて勉強会をいたしましたので報告いたします。
テーマは「男の美眉講座!」
あなたの眉毛!伸びっぱなしではないですか?
営業や打合せで取引先に行ったとき、あなたの顔は見られてますよ~!
そんな時、キリッとした髪型や眉だったら性別関係なく好印象を与え業績UPも間違いない!
・・・かも知れません。
しかし、どうすればカッコ良く見せることが出来るのか、わからない方が多いのではないでしょうか?
そこで洛南部会メンバーの紅一点、美容師の「越村さん」に講師をお願いし勉強会を開催しました。
bimayu-1.jpg
講義の内容は、眉の歴史や役割りなどから始まり眉の整え方、ホルモンと育毛剤について
また、いつも何気なくしていたシャンプー・リンスにも正しい方法があって、理解しキチンとした方が
髪や地肌に良いということも教えていただきました。
↓眉の整え方は実際に「眉カット」していただきました。↓
bimayu-2.jpg
んっ?なぜカメラ目線?

↓オリジナルシャンプーの販売会もいたしました!
bimayu-3.jpg
皆さんたくさんのお買い上げありがとうございました。m(_ _)m

最後に講師を引き受けてくれた越村さん&福井さんご苦労様でした。
また、いろいろ教えてください!
洛南部会メンバーと京信の職員さま!沢山参加してくれてありがとうございます。
講義を活かしステキに年齢を重ねられるように頑張りましょう!

部会長・河原崎善成

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/152

コメント (1)

長野泰英:

河原崎部会長ご苦労様です。
参加者の中にはえっ!て方も見受けられ会員さの企業を活かした講義非常に良い例会だったと思います。20分しかいられなくてごめんなさいでしたm(_ _)m
例会後のみなさんの反響や眉どうなってますかねぇ~僕も整えよっ・・ 特別事業 長野

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月26日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉祥院部会 新年会」です。

次の投稿は「松本氏を送る会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35