« 松本氏を送る会 | メイン | 吉祥院部会4月総会レポート »

吉祥院部会 3月納会

%E7%94%BB%E5%83%8F%20048.jpg

3月21日、祇園の「わさび」さんにて、納会を行いました。蒔田副部会長より、平成19年度の収支及び事業報告の発表があり、反省点や新年度に向けての取り組みについて話し合いました。又、長年お世話になりました、田中さんが今年度でご卒業される事となりました。ささやかながら、記念品が贈呈され、JOC最後の挨拶を頂きました。

秦相談役はもとより、次世代を担う若手からも積極的な意見発表が行われ、新年度への期待を感じさせてくれる納会となりました。         
(吉祥院部会 向濱 隆之)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月02日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松本氏を送る会」です。

次の投稿は「吉祥院部会4月総会レポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35