« 爆笑研修事業!? | メイン | 洛南部会・家族例会行ってきました。 »

吉祥院部会 5月例会

%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg

JOC吉祥院部会 5月例会レポート

平成20年5月23日 リーガロイヤルホテル京都で吉祥院部会の5月例会を開催いたしました。「JOCから学べること」をテーマにした研修会を行いました。
過去の本部事業のDVDを鑑賞しながら、今まで行ってきた活動を振りかえりました。
前年度事業の分科会講師、藤井さんにおきましては、自らの講演を鑑賞され、事業について熱く語られました。又、その他、数年前の「食」をテーマにしたDVDでは、今活躍されておられます方々がたくさん出演され、映像も楽しいものでした。その後、参加者一人一人に、本テーマについて語って頂きました。みなさん、JOCを通して、楽しみながら、色々学ばれているようです。

(吉祥院部会 向濱 隆之)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月16日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爆笑研修事業!?」です。

次の投稿は「洛南部会・家族例会行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35