« 吉祥院部会 6月例会 | メイン | 吉祥院部会8月度家族例会 »

吉祥院部会 7月例会

IMG_0701.JPG

平成20年7月23日 多麻さんにて、吉祥院部会 7月例会を開催いたしました。
「新規事業への取り組み方」をテーマとした意見交換会です。

 みなさん、今の事業のプラスアルファを常に考えておられ、チャレンジしておられました。特に藤原幹事長におかれましては、ダーウィンの進化論を例に挙げられ、常に10の事業を平行して行われております。その他、新規事業は、今の仕事を通して、お客様のニーズからヒントを得るという意見もありました。色々な考え方がありますが、「強い意志」と「行動力」と「強運」があって初めて成し遂げられるものだと実感致しました。

(吉祥院部会 向濱 隆之)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月11日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉祥院部会 6月例会」です。

次の投稿は「吉祥院部会8月度家族例会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35