« 吉祥院部会 7月例会 | メイン | 洛南部会「AED救命講習会」の報告 »

吉祥院部会8月度家族例会

%EF%BC%92.jpg

8月3日(日)、朽木村の某デイキャンプ場にて家族例会を行いました。川と山に囲まれた、大変自然に恵まれたロケーションで、晴天にも恵まれ、絶好のBBQ日和となりました。今年は、BBQを含め全て自前で行いましたので、炭熾しからのスタートとなりました。みなさん慣れておられるようで、手際よく進めることができました。自然の中のBBQは、やはり格別で、焼肉や焼そば等、オーソドックスなメニューでしたが、大変おいしかったです。子供たちも川に入ったりと、自然を満喫し夏休みのいい思い出になったようです。全員参加型の家族例会も、準備は大変ですが、親睦をより深める事ができ大変楽しい一日を過ごすことができました。
吉祥院部会 向濱 隆之

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月02日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉祥院部会 7月例会」です。

次の投稿は「洛南部会「AED救命講習会」の報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35