« 洛南部会「AED救命講習会」の報告 | メイン | 吉祥院部会 クリスマス例会 »

吉祥院部会 10月例会

IMG_0772.JPG

平成20年10月24日 多摩さんにて吉祥院部会10月例会を行いました。
今回は、特定のテーマの設定はなく、ざっくばらんな意見交換会となりました。
京信さんからは、井崎支店長他、塚田支店長代理、信金中央金庫 竹本さんの
若手2名の方が参加されました。

仕事において心掛けている事、家庭と仕事の両立、座右の銘等、蒔田副部会長司会のもと、
それぞれの方に発表をして頂きました。特に、プラスネットの藤田さん(写真参照)の顧客満足
についての話が印象に残りました。みなさん経営者の方ばかりですので、悩みもお持ちですが、
色々な方法でモチベーションアップを計っておられるみたいです。

(吉祥院部会 向濱 隆之)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月18日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洛南部会「AED救命講習会」の報告」です。

次の投稿は「吉祥院部会 クリスマス例会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35