« 吉祥院部会 10月例会 | メイン | 吉祥院部会 11月例会 »

吉祥院部会 クリスマス例会

IMG_0804.JPG

平成20年12月14日、クリスマス家族例会が行われました。今年は、ラウンドワン河原町店にてボーリング大会を行った後、お隣のアサヒビアホールにてクリスマスパーティを行いました。ボーリングは、それぞれ家族に分かれて、子供達と楽しくプレーしました。その後、パーティ会場へ移動して、表彰式が行われました。2ゲームの平均スコアを競うゲームで、ちなみに1位は新入会員の山中鉄平さんでした。一緒にプレーしましたが、なかなかうまかったです。そして、子供達にプレゼントも配られ、会場は大いに盛り上がりました。お酒もみなさんまわってきて、子供たちも会場を走り回り、藤田(P)さんが窓から落ちる(!?)など、ハプンングもありましたが、今年は、大人も楽しめるクリスマス例会となりました。
吉祥院部会 向濱隆之

IMG_0806.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月20日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉祥院部会 10月例会」です。

次の投稿は「吉祥院部会 11月例会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35