« 『洛楽Rakuraku』ブログ始りました! | メイン | 第一回支部長会議! »

近江部会研修会に参加!

                                   丸太町部会 垣口秀昭

7月6日に近江部会研修会に参加させていただきました。
今回、研修会の講師としてJOC近江部会のOBであり、現在は栗東市の市議会議員を務めておられる、藤田啓仁先生が来られていました。『人と人との交わりから』をテーマに講演していただいましたが、JOCの事を知り尽くされている方であるからこそ、私達に分かりやすくお話ししていただきました。
懇親会では藤田先生をはじめに東部会長や近江部会の皆様とお話しさせていただく事ができ、皆様の熱い思いを聞かせていただき、すごく楽しい時間を過させていただくことができました。

今回の研修会では、JOCのOBの方を講師に御招きして講演していただくことの大切さを感じたと共に、近江部会に参加させていただいたことによって部会間の距離がいっそう縮まったように思います。私も今回の研修会を見習って他部会との交流を広げていきたいと思っております。
最後になりましたが近江部会の皆様、今回参加させていただきましてありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/59

コメント (1)

東 英一郎:

研修会にお越しいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

また機会があれば来てください(^^)v

丸田町で何かやる時も声かけてください(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月13日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『洛楽Rakuraku』ブログ始りました!」です。

次の投稿は「第一回支部長会議!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35