« 近江部会研修会に参加! | メイン | 第一回支部長会議ご苦労様でした! »

第一回支部長会議!

                                   丸太町部会 垣口秀昭

本日、第一回支部長会議が19:00から『繁なり』さんでおこなわれます。
素晴らしい事に部会長全員出席との事で、すごく皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今回は各部会長さんが親睦を深め、これから部会間交流をどのように盛り上げていくか、お話しさせていただければと思っております。

今夜は皆様、宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (2)

本店部会 部会長 三好 徹:

第一回支部長会議、お疲れ様でした。
垣口君ヾ(^v^)k
ブロック長就任おめでとうございます(^_^;

いろいろ大変でしょうが
これからもよろしくお願いします。

俺は君について行くぞォ~ フキフキ ""A^^;


長野泰英:

垣口ブロック長お疲れさんです!
緑サプ・抹茶サプもお忘れなく!(^^)/


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月19日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近江部会研修会に参加!」です。

次の投稿は「第一回支部長会議ご苦労様でした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35