« 第一回支部長会議! | メイン | 2ブロック会議! »

第一回支部長会議ご苦労様でした!

                                   丸太町部会 垣口秀昭

19日は各部会長の皆様お疲れ様でした。

今回『繁なり』さんでの第一回支部長会議では
各部会長様と親睦を深める事ができ、ブロック事業の順番も決定しました。
2ブロック(洛楽Rakurakuブロック)は第3回事業(平成20年5月~7月)
に決まりました。
ブロックごとに事業について大いに話しが盛り上がっている中、
皆さん口には出しておられませんでしたが、
他のブロックには負けないというオーラがありありで、
今回のJOC30周年にかける皆さんの意気込みを感じることができました。

2ブロックも支部長会議で熱くなった思いのまま8月1日に部会長で集まり事業企画を議論させていただきたいと思います。

各部会長様宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月24日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第一回支部長会議!」です。

次の投稿は「2ブロック会議!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35