« 本日『ユウゴウ』の出欠締切りです! | メイン | 第3回支部交流事業『ユウゴウ』無事終了! »

本日7/29(火)は・・・

第3回支部交流事業の『ユウゴウ』です。

場所:「WORLD(ワールド)」
        四条西木屋町上ル イマージアムビルB1

時間:18:30~

申し込みされていない方も急遽参加可能ですので
是非参加して下さい!(受付で会費¥2,000が必要です)


洛楽Rakurakuブロック一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/183

コメント (2)

長野泰英:

垣口さん・洛楽ブロック支部会長様事業準備ご苦労様です。
いよいよ今夜ですねぇ~
伝統と現代文化の『ユウゴウ』楽しみたいと思います!
映像コケタラごめんm(_ _)m
洛南部会 長野

垣口様
先日の交流事業お疲れさまでした
また遅くまでおつき合い頂きありがとうございました

ダンスや音楽には疎い私ですが、
カウンター前を占拠してワールドさんの売上に協力できました(笑)

もし次回あのような機会があれば、チケットを多めに分けていただかないと・・・と思いました^^

ありがとうございました 洛北部会 櫻井

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月29日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日『ユウゴウ』の出欠締切りです!」です。

次の投稿は「第3回支部交流事業『ユウゴウ』無事終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35