« 本日7/29(火)は・・・ | メイン | Alphact(アルファクト)の公演のお知らせ! »

第3回支部交流事業『ユウゴウ』無事終了!

洛楽Rakurakuブロック長
垣口秀昭

みなさん今回はお忙しい中、『ユウゴウ』に参加していただきましてありがとうございました。みなさんのご協力で無事に終える事ができました。
多々いたらない点がありましたが、みなさん楽しんでいただけましたか?
私はワールドの中を走り回ってヘトヘトになっていましたが、最後は恥かしながら感極まって泣いてしまいました(笑)
今回、伝統文化と現代文化の融合では、今後みなさんの仕事でも関わってくる事が多いと思いますが「伝統を守る」と「新たな第一歩」を表現させていただきました。
また私達スタッフは「楽しんでいただける場所」を作り、そこにみなさんが集まっていただき新たな繋がりを作っていただきたいと思い事業を致しました。
今回の事業での繋がりを大切にしていただき今後も繋がり続けて下さい。

JOCの力は最高でした(涙)

また泣いてしまいました・・・(笑)

IMG_1826.jpg

オープニングを飾っていただいたのは宮川町の芸妓さんと舞妓さんによる伝統舞踊
やはり伝統舞踊は心が華やかになりますね!


IMG_1861.jpg

ブレイクダンス(京都B-BOY CREW)
人間とは思えない動きでしたね!


IMG_1872.jpg

京都B-BOY CREWと松田代表幹事(なぜファイティングポーズ?)


IMG_1908.jpg

アーティスト集団 Alhpact(アルファクト)
アルファクトの世界にみなさん入り込んでいました!


IMG_1934.jpg

WORLD内の光景
みなさんかなり盛り上がっていただきました!


IMG_1940.jpg

ラストを飾っていただいたのはOBの木下様率いる『和魂』さんによる和太鼓演奏!
みなさん固唾を飲んで聴かせていただきました!かなりシビレました!


最後になりましたがJOC会員の皆様、幹事団の皆様、JOC事務局の皆様、出演者の皆様、ならびにご協力いただい方々ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/186

コメント (1)

垣口ブロック長!お疲れ様でした。まさに伝統文化と現代文化のユウゴウでした。なかなか体験できない貴重な時間を与えてくれてどうもありがとうでした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月18日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日7/29(火)は・・・」です。

次の投稿は「Alphact(アルファクト)の公演のお知らせ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35