メイン | ブログ!スタート!! »

第1回本部例会・通常総会お疲れさまでした。

まずは準備運営に当たってもらった杉本委員長、例会委員会メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。
また色々と影でご尽力いただきました京都信用金庫連携支援部の皆様、ありがとうございました。


参加されました皆様、15期最初の本部例会はいかがでしたでしょうか?


今期は、事業テーマ『繁~繁盛、繁栄は人のつながりから~』
を実践すべく、さまざまな角度から事業を実施していきたいと考えています。

このブログをはじめることも、池上委員長率いる情報委員会のアイデアで、とにかくみんなが
参加したくなるような仕組みを作りたいという想いからです。


人生初ブログなんで、要領がつかめてませんが、2年間よろしくお願いします。


第15期代表幹事 松田 有司


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月23日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ブログ!スタート!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35