« 第1回本部例会・通常総会お疲れさまでした。 | メイン | とにかく お疲れ様です。 »

ブログ!スタート!!

副代表幹事の高木です。先日の本部例会は多数お集まり頂き誠にありがとうございました。杉本例会委員長はじめ運営にあたって頂いた本部スタッフまた事務局の職員の方々お疲れ様でした。次回は7月19日に支部会長会議がございますが、ここから第15期もどんどん盛り上がっていくのでしょう!!!僕自身を語りますと「人」が大好きです。色々な方々と出会い、刺激を受けることでお互いに成長できてそのような会が「JOC」だと思っております。私の本業は料理人ですが、料理の世界には「出会いもん」と言うものがあります。食材と食材の組み合わせから「献立」は出来上がっていくのですが、その出会いには、季節、旬、触感、香、器、酒、etcと言った具合に色々な出会いがあります。春のタケノコには香で言うとやはり木の芽が一番合いますし(^_^)v・・・これからの季節で言うと「鱧」には「順菜」や「松茸」が旬の出会いを醸し出してくれます。「鮎」には「ビール」が合いますね(^_-)-☆そのように「JOC」でも人と人の出会いを楽しみたいと思っております。どうか2年間皆さんよろしくお願いいたします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月24日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第1回本部例会・通常総会お疲れさまでした。」です。

次の投稿は「とにかく お疲れ様です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35