« とにかく お疲れ様です。 | メイン | 食事バランスガイドパート2(^_-)-☆ »

食事バランスガイド・・・

毎年ですが、5月~6月にかけて総会+懇親会が集中します。年々増え続けているような。(-_-;)

今年は加えてJOC。20部会中、現在8部会の総会に参加させていただきました。
ありがとうございました。
部会廻りして感じたことは、まだまだ知らない方がたくさんいるなあと感じること。
もっと沢山の『人のつながり』を創造していきたいと考えています。

話は別になりますが、最近よくTVCMで見る『食事バランスガイド』。

01.jpg

気になってたんで覗いてみましたHP。。。

日本酒コップ1杯(200ml)/ビール 缶1本半(500ml)/ワインコップ1杯(260ml)/焼酎(ストレート) コップ半分(100ml)が毎日の適量~w(°O°)w

総会+懇親会の数だけ外食が増えている今日この頃、
バランス以前の問題やん。。。
さて何からはじめよう???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/40

コメント (1)

池上 伏見:

池上です。毎日の食事会(?)お疲れさまでした。松田さんをここ1ヶ月見ていて、「何だか膨張しているような」と思ったことがあったような、ないような。失礼いたしました。対策はこれしかないでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/751322/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月26日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とにかく お疲れ様です。」です。

次の投稿は「食事バランスガイドパート2(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35