« ブログ!スタート!! | メイン | 食事バランスガイド・・・ »

とにかく お疲れ様です。

今期、副代表幹事の(嵯峨野部会)土田です。
22日、第1回本部例会・通常総会 多数ご出席ありがとうございました。
時間の無い中、杉本例会委員長をはじめ例会委員の皆様ありがとうございました。
事務局の皆さん・お手伝い頂いた金庫職員の皆様ありがとうございました。

皆さんのご協力で15期がスタートしました。(バンザ~イ)
ブログ初めての土田が書きました。

池上情報委員長ありがとうございます。

15期、始まったばっかりです。これからも宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (1)

伏見:

15期は始まったばかりです。これから副代表幹事の大役頑張ってください。ブログ、私も初めてです・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月25日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ!スタート!!」です。

次の投稿は「食事バランスガイド・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35