« 食事バランスガイドパート2(^_-)-☆ | メイン | 今年も後半戦! »

成長してますね(^_-)-☆

苗が成長してますね!!!僕は、仕事の都合で田植えに参加できなっかたのですが・・・池上委員長の写真を見ると早く成長するもんですね田植えに参加されたメンバー及びそのご家族の方ご苦労様でした。次回は案山子祭りですよね・・・次回は必ず参加しますので宜しくお願いします。先日、30周年の委員会に出席しまして出席率の高さと委員会の意気込みを感じました稲の成長と共に頑張りましょう!!!高木でした・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/52

コメント (1)

長野泰英:

特プロ長野です。苗の生長を見ると連帯感や期待が沸いてきますよ!松田代表ほんとこの企画はいいですね(^^)
かかし祭りにも期待して下さい。
高木副代表委員会参加ありがとうございました。
お忙しいでしょうが次回以降もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月30日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食事バランスガイドパート2(^_-)-☆」です。

次の投稿は「今年も後半戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35