« SAKEづくり30 ~JOC酒が楽しみです~ | メイン | はましんビジネスマッチングフェアに参加してきました! »

第1回 はましんビジネスマッチングフェア2007

JOCトップページにバナーがあるので、ご存知の方もあるいかと思いますが、

浜松信用金庫主催で明日18日(水)に浜松市総合産業展示館で「ものづくり」新たな出会いを目指し

地元企業中心のビジネスマッチングフェアが開かれています。

今回京信JOCとして考働道場のつながりでブースを出す事になり、メンバーを代表して京都の宣伝、告知に行ってきます。

詳細はまたブログにアップしますが、考働道場のような事業は徐々に浸透、広がっていくんだなあと

実感しています。


松田 有司


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/60

コメント (2)

はましん経営塾 杉野降三:

この度は 第一回はましんビジネスマッチングフェアへの ご参加 誠に有難うございました。
ビジネスマッチングフェアの成果は如何だったでしょうか。
また 前夜の交流会では 京信JOCの皆様方と はましん経営塾塾生と親睦を深めながら情報交換できましたこと 心から感謝いたしております。
代表幹事はじめ皆様から 多くの刺激をいただく事ができました。
次回 お会いできる日を楽しみにしています。

はましん経営塾 17期会長 杉野降三

1松田有司:

杉野会長、こちらこそ本当にお世話になりました。

たった1日の開催ではもったいない位の盛況ぶり、
京都に帰ってからも巷の話題に上っています。
是非共、京都にお越しの際はお声掛け下さい。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

足の方は順調に回復されておりますか?

松田有司

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SAKEづくり30 ~JOC酒が楽しみです~」です。

次の投稿は「はましんビジネスマッチングフェアに参加してきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35