« 聞いたことある名前・・・ | メイン | 今日の収穫 »

29年の歴史!すごいパワー

久しぶりの土田です。
5日にJOC OB様の友の会へ 松田代表、高木副代表、長野委員長、土田の
4人で参加させて頂きました。
会場へ入ったとたんJOC29年のパワーを感じました。
とにかくすごい先輩ばかりで、目の前の先輩からご挨拶 懐かしい話をさせて
頂きながら、テーブルにたどり着きました。
宴が始まる前に時間を頂き高い席からではありましたが、来年のJOC30周年
記念事業へのご理解とご協力のお願いをして参りました。
出来るだけ多くの先輩に話しをしに回りました所、皆さん1人1人のJOCへの
熱い思いが大きなパワーとなり 「行くぞ~」「参加するぞ~」「ガンバレ!」の
声を頂きました。大変ありがたいことです。
今年は70数名の参加と年々増えている、との事で、30周年記念事業には
非常に大勢のOB様のパワーを頂けると実感致しました。
現役の会員の皆さん、記念事業へ よりパワーを結集しましょう!
宜しくお願いします。
                             土田博之

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月10日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聞いたことある名前・・・」です。

次の投稿は「今日の収穫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35