« 粕汁 | メイン | 29年の歴史!すごいパワー »

聞いたことある名前・・・

木曜、車で移動中のこと。
テレビから『はんなり』とか『おせち』とかが聞こえて、次に
『若主人の高木りゅうじさんにお越しいただきました』と聞こえてくるんで???

車を止めてみてみると見た顔がTVに、笑。

NEC_0001.JPG
ちょっと緊張気味~。

NEC_0005.JPG
微妙に緊張中?

NEC_0002.JPG
大場久美子さんに一生懸命、PR中でした。

限定200といってはりました。
購入希望者は下記HPでも受け付けているようですが、
直接高木副代表に言ったほうがいいんかな?
B-tops HP
http://www.b-tops.com/goods/itemdetail.php?p_code=A1128&i_code=70555


PS おせちもいいけどブログもよろしく、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月01日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「粕汁」です。

次の投稿は「29年の歴史!すごいパワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35