« 30周年記念事業ご案内状 | メイン | もうすぐ!30周年記念事業開催です! »

30周年記念事業 本日締め切り!

皆さんこんにちわ~特別事業委員長 長野です。
最近、夜は涼しくなってきましたねぇ~過ごしやすいですぅ
さて、いよいよ来月12日30周年記念事業 記念懇親祭
リーガロイヤルホテルにて開催いたします。本日が締切日となっております。ご案内させていただいた
案内状同封の返信ハガキまたは、先日FAX送信させていただいた回答用FAX用紙にてご回答、そして、ご出席のほど宜しくお願申し上げます。
オフィシャルサイトでもそろそろ、出欠状況がご確認いただけると思います。
懐かしい部会の先輩や、以前委員会などで共に活動された方、最近の入会の方はJOCとは!30年の歴史を知って、新たな歴史と発想を創り出せるヒントを掴んで下さい!
最高の記念酒で皆さんと祝いたいと幹事団・委員会一同ご参加をお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月20日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30周年記念事業ご案内状」です。

次の投稿は「もうすぐ!30周年記念事業開催です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35