« 30周年記念事業 本日締め切り! | メイン | 30周年記念懇親祭 終了いたしました! »

もうすぐ!30周年記念事業開催です!

みなさんこんにちは~
昨日は本年度の新入会員さんのオリエンテーションが無事終了しました。
今年度35名の入会者のうち28名のご参加でした。
私もあのころを思い出しました・・やはり、緊張しましたね あの時は・・ ん?今もか・・(汗)
MS委員会のみなさんご準備お疲れ様でした。
一つ一つ15期の事業が終了していき、いよいよ来月に迫りました記念事業がやって参ります!
委員会が2年近くかけてきた集大成でもあり、委員会のメンバー・幹事団・支部会長・会員様のご協力とお力を借りて、ここまで来ることが出来ました。一人でも多くの方にご参加頂き、JOC力を感じていただき、素晴らしい先輩方と直接お話できる機会も久しぶりと思います。30年の歴史 歴代代表幹事も12人揃います!歴史を知り、新たな歴史を作る現役会員たちの力を卒業生いいの方々に見せましょう!!
新入会員さんのご参加も我々幹事団・委員会一同お待ちしておりますよ!記念事業のご入会ですし、少しでもJOCを知っていただける絶好の機会です。
どうか、お時間調整頂き、ご出席のお返事お待ちしております。ご返信の確認が取れていない方には、連日お電話があるかと思いますが、お忙しい中ご対応ありがとうございます。
特別事業委員長 長野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月28日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30周年記念事業 本日締め切り!」です。

次の投稿は「30周年記念懇親祭 終了いたしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35