« 30周年記念懇親祭 終了いたしました! | メイン | 30周年記念事業終了 皆様ありがとうございました。 »

速報!30周年奉納祭無事フィナーレ

JOC関係者の皆様。情報委員会の池上です。10月10日のJOC30周年記念奉納祭in東寺が無事に終了いたしましたので、取り急ぎご報告いたします。広域連携調印のご報告、南部社長のご講演、そしてスペシャルライブ。ご参加いただいた皆様は30周年のイベントとしてご満足いただけましたでしょうか?詳細は後日オフィシャルサイトにてご報告いたします。
IMG_6055.jpg


IMG_6080.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月13日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30周年記念懇親祭 終了いたしました!」です。

次の投稿は「30周年記念事業終了 皆様ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35