« 速報!30周年奉納祭無事フィナーレ | メイン | 新入会員オリエンテーション »

30周年記念事業終了 皆様ありがとうございました。

皆様 特別事業委員長の長野です。
この度はお忙しい中、ご出席いただき誠にありがとうございました。
JOCを本当に感じた一年半でした。委員会のメンバー、幹事団、支部会長の皆様、事務局様、そして、卒業生の方々、ご協力頂いた各委員会のメンバー様本当にありがとうございました。
最後までご理解とご協力頂いた京都信用金庫さまのご支援と9月・10月と二度に渡る事業開催に携わっていただいた関係者の皆様に感謝の意を委員会を代表して申し上げます。

広域連携を通じて新しいスタートも切り、JOCは益々発展し会員自らがチャレンジ出来る場が生まれると思います。JOCセカンドジェネレーション?来期からのJOCは本当に楽しみです!
外部への発信でいろいろな方と繋がり、JOC活動へ皆様積極的に参加してください!参加して初めて開けます! 
15期の事業もまだまだ残っております。ブロック事業最終は11月19日滋賀ブロックです!そして、来年の2月18日には15期最終の本部例会が開催されます。今から皆様ご予定をお願いいたします。
また、事業で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

特別事業委員長 長野 泰英

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月15日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速報!30周年奉納祭無事フィナーレ」です。

次の投稿は「新入会員オリエンテーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35