« 新入会員オリエンテーション | メイン | 15期特別事業へのご協力ありがとうございました。 »

30周年記念奉納祭 記念講演 南部様がNHK『ルソンの壷』に出演

皆様こんにちわ~大変ご無沙汰しておりまして(^^;)
特別事業委員会の長野です。
15期もそろそろ完結に向けてカウントダウンに入りました!
2年間本当に皆様にお世話になり誠にありがとうございました。
さて、まだ記憶に新しい30周年記念奉納祭にて記念講演をしていただいた我々の大先輩南部邦男様がNHKの『ルソンの壷』に出演されます。放送日時は下記の通りです。皆さん拝見してみてください。
3月8日(日)AM8:00~8:25 9日AM1:10~1:35です。日曜日の朝はゆっくり寝てないで!早起きしてNHKを・・ 

最近の私の日曜日の朝は7時から早朝ゴルフ練習行ってます・・朝は気持ちイイですねぇ~
デビューしてもうすぐ一年になりますが、スコアは聞かないでください。
今週末は練習に行かず、テレビで南部先輩を拝見します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月06日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新入会員オリエンテーション」です。

次の投稿は「15期特別事業へのご協力ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35