« 30周年記念奉納祭 記念講演 南部様がNHK『ルソンの壷』に出演 | メイン

15期特別事業へのご協力ありがとうございました。

皆様こんにちは~特別事業委員長の長野です。
15期におきましてはメンバー様、金庫様そして関係者各位様には本当にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
2年って経ってみれば早いものですねぇ~私自身、どれだけ成長できるのか?また、どのくらいJOCを理解できるのか?お世話になる側になって本当に気付きます。
JOCという組織がどれだけの人の繋がりと情熱で運営されているのか!ということを・・・
16期からはまた新しい出会いと新しい事業そして、自分がまた一つ成長できる場として活動をしていきたいと思います。メンバーの皆様16期も宜しくお願いいたします。
え~最後に30周年記念事業を記録に残す記念誌と奉納祭のDVDを情報委員会さんの協力の元制作いたしました。出来たってホヤホヤで明日以降には皆様のお手元へお届け出来ると思いますので、
じっくりと見て、聞いてください。歴代代表幹事のインタビュー保存版なども収録しております。
この記念誌もJOCメンバーで制作いたしましたので大切に保存してくださいね。
皆様にお会いできるのは総会と16期一発目の本部例会ですね!
それでは~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月31日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30周年記念奉納祭 記念講演 南部様がNHK『ルソンの壷』に出演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35