« 東京と名古屋は増加、関西は微減 | メイン | 交通事故 »

かかし祭り

IMG_0081.jpg

IMG_0095.jpg

久々の嵯峨野の田んぼ。

JAの方にしっかりと管理されているんで、この猛暑の中でも青々と育ってました。
長野委員長、関係者の皆さま本当にありがとうございます。

普段なかなか子供と一緒にモノを作る機会がなかったので、本当に楽しい体験になりました。(しかも、子供の夏休みの自由研究はちゃっかり『コメ作り』だそうです。)

今回の作品は、ちゃんと?大沢池西側で仕事してますので、ぜひ見てコメント下さい(笑)


御案内の通り、9月30日には稲刈りが行われる予定です。
今迄、日程の都合がつかずに参加できなかった方も、貴重な体験となると思いますので是非御参加下さい。


松田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss001.mws.ne.jp/~joc/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月20日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京と名古屋は増加、関西は微減」です。

次の投稿は「交通事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35